ハリウッド映画☆
2016.09.17
この日は朝から洗濯Day

stay先の近くにあるコインランドリーでお洗濯

とりあえず洗濯機に服達を入れて、待ってる間に近くのコンビニに行く事に

と、コンビニに向かう途中、髪の毛紫色したおばちゃんが少し困った感じで話し掛けてきた

話を聞いてみると、大きな棚を車に乗せたいけど、旦那さんと自分だと重過ぎて無理やから、運ぶの手伝って欲しいとの事

困ってる人は助けるのがmustだと先祖代々からの言い伝え

二つ返事でOKして、俺と旦那さんで運ぶ事に

が、しかし、めちゃくちゃ重いw

何で出来てんだってなくらい重い

俺の上腕二頭筋から広背筋、大腿筋まで筋肉達をフル稼働させて何とか持ち上げました

これね



棚にはぎっしりCDが入ってましたw

そうこうしてたら洗濯機が止まったので、乾燥機にかけ無事洗濯終了

さて、今日は何処へ行こう♪

夜は予定があるのだから、昼間は予定が未定な日

そーいえば、最近のLAかなり肌寒くなってきた

このまま寒くなってくよーなら、この先、旅するうえで日本から持ってきた長袖だけやと心細いな

よし、古着屋に行こう

ってなわけで、Busに乗り、メルローズへ

メルローズには何ヶ所か有名な古着屋がある

とりあえず、チェーン店でもある「Crossroad Trading」へ

店内に入り色々見てたら、なんと俺の好きなのブランドの「OFF-WHITE」のパーカーが!

これはかなりのお宝を発見した

ウキウキ気分で他のアイテムも探してたら、同じく買い物してた外人さんが声をかけてきた

俺が持ってるOFF-WHITEのパーカーが本物か偽物が聞いてきた

よく考えれば、オークションや個人店ではないチェーン店で売ってる物やからと信用しきって、その確認をしてなかった

タグや縫製など見てみた結果…

おもいっきり偽物でしたw

危ない、危ない

声かけてきてくれなかったら、確かめず買ってたとこやった

good job 外人さん

そんなわけで、幻のOFF-WHITEは手に入らず、とりあえず寒さしのぎの長袖を購入

なんとか目当ての物は手に入ったので、少し遅めのLunch time

本日は…



みんな大好きサブウェイですw

その後は「Westeland」など、ブランド古着の店なども周り、気がつけばもう夕方

夜の予定に一緒に行く友達と合流し、Dinner time

LunchからDinnerの間があまり書く事なかったし、LunchからすぐDinnerに感じるけど、それなりに時間は過ぎてるからねw

気を取り直して、Dinner time

本日のDinnerは…





タコス!

来ましたメキシカン

少しアメリカ飯に近付いてきたね♪

まぁ、まだ国が違うけどw

そんなわけで、Dinnerの後は遂にやってきました今日の山場

以前のblogで出てきた立石さんの紹介で出会った映画監督さん

その映画監督さんの最新作をプライベートスクリーニングで観させて頂きました



なかなか出来ひんよなこんな体験

ハリウッド映画を上映する前に観させて頂くなんて

さて、その映画なんですが、ざっくり言うとホラーです



でも、アメリカの映画だからと言って、ゾンビが沢山出てくるよーなホラーではなく、心理的な要素が多い作品でした

だから、1回観て終わりとゆーわけではなく、もう1回観て「なるほどねー」ってな感じで楽しめる作品

まだ日本では公開未定なんやけど、ぜひぜひ日本でも上映して欲しい

そして、みんなに観て欲しい



「GEHENNA」

ちなみに今回LAのコーディネートをしてくれてる友達も役者として出演しています

ドラマとかでもそーやけど、特に映画に知ってる人が出てるとそれだけで楽しくなるよね

俺もみんなにそーやって楽しみを届けられるよーに、chanceを掴んで行きたいと思います

あー、でもマジ、ホンマにこの作品をみんなに観せたい

日本で早くやらへんかなぁ

う〜ん

って俺が思ってたら、関係者の方がtrailerを送ってきてくれました

これ観て少しでも雰囲気を味わってもらえたら嬉しいです

https://vimeo.com/182810586

これをコピペして見て下さい☆

と、今日はここまで♪

明日は今日の映画のプライベートスクリーニンでお会いした矢吹春奈さん



の計らいでとある場所に連れていってもらいます

どーこだろーね♪

ちなみに一緒に写ってる男性はLAの俳優さんで「タカト君」です

なんと同い年でした!

現在、LAもう直ぐ夜の23時半♪

C-ya☆
Comment list
Comment

NAME

URL

MESSARGE

- chill seeker official website. -