2週間の強者☆
2016.09.17
先日のHome Partyでお会いした「NAOさん」ことLAの俳優さん「Naoyuki Ikeda」さん



あのHome Partyの後、NAOさんからFacebookに連絡があり、本日、Lunchに誘ってくれました

ってなわけで、本日のLunch





メキシコ料理のブリトーを元に改良された「Oki-Dog」

なんとオーナーは沖縄出身の日本人



NAOさんはLAに来てすぐの頃からここによく来ていて、馴染みの店らしいです

そんなNAOさん、元々日本の英語の先生だったり、アメリカのディスニーワールドで働いていたり、と色々な経験をしてる方で、最終的に夢を追ってLAで俳優をしてるんです

もうアメリカ生活長いのに、今でも語学学校に通っていて、勉学にも励んでる

俺からしたらもう英語完璧やんて思うけど、NAOさん的にはまだまだらしいです

いくつになっても学ぶ姿勢、成長する気持ちを忘れないって素敵だなって思いました

この前のHome PartyでNAOさんの出演するショートフィルムも観させて頂いたんですが、一度見たら忘れられない素敵な演技をする方なんで、これからのNAOさんの活躍が楽しみです

さて、話を戻しまして…

Oki-Dog

実はトルティーヤの生地が大好きなJP

ブリトーなんか大好物です

とりあえずガッつきましたw



いや、マジ美味しい

チェーン店じゃないからって、別に値段ご高いわけでもなく、普通にリーズナブル

ここはLA来たら一度は寄ってみて欲しいお店やね

Lunchの後はお待ちかねの「とある場所」へ



ここは…

WestwoodにあるKAPLAN International English LA Westwood校

そう!

語学学校にビジターで1日だけ体験入学するのだ

って言っても、こっちにいて語学力もかなり高い矢吹さんの紹介って事で、同じクラスへの体験入学

つまり、かなりハイレベルなクラスなのです

案の定、聴いて理解するのが一杯一杯でしたw

体験入学を終えた後は、せっかくなんでUCLAで有名なWestwoodの街を探索



夜はこっちに住んでる友達と会う予定なので、それまで街を歩いてuse up the time♪

とりあえず、coffee大好きJP



coffee shopへ

途中で見掛けたパトカー



こっちはパトカーもカッコいいなw

ひと通りまわったら友達から連絡がきました

渋滞でかなり遅れるとの事

ってなわけでスタバで一休み



やっぱスタバは落ち着くね

ってな感じで時間を潰してたら、友達が到着

先ずはDinnerって事で「IN-N-OUT BURGER」へ

俺が頼んだメニューはこれ♪



この「FF Animal」っての…



実は裏メニューなのだ

普通のフレンチフライにチーズやらオニオンソースやらがかかってる、チーズ好きには堪らないメニュー

ちなみに、この「IN-N-OUT BURGER」

店の中に電子レンジも冷凍庫も加熱ランプもないのだ

つまり、肉もジャガ芋も冷凍されてたり、保温されてたりしないんです

ジャガ芋はポテトの状態で送られてくるわけじゃなく、芋の状態から店舗のスタッフが皮剥きやカットをして、使用している他の野菜も近郊の農家から仕入れています

そりゃ美味しいわけだ♪

でも、例えばフレンチフライもオーダーが入ってから揚げる為、こんなんなってますw



ってなわけで、いただきます☆



いや、ホンマ美味しいね

こんな美味しいバーガーを作ってくれて、IN-N-OUT BURGERの店員さんありがとう



って、店員さん多っ!

まぁ、でもホンマに人気なお店やし、夜中の遅い時間でも全然列が途絶えないし、ドライブスルーも長蛇の列

そこまで忙しいんなら、店員さんの数も納得やな

腹ごしらえも済んだし、LAの街をドライブしながらサンタモニカの3rd Stへ



もうお店は飲食店以外閉まってしまってるけど、たまにはそんな夜の街を歩くのもいーよね

これは日本でもたまにはやってます♪

3rd Stの真ん中辺りにあるアップルストアー



デカっ!

そして、その前ではiPhone7の販売を待って並んでる人達が



ちなみにblogと現実の日にちにズレがあるから説明するけど、このblogの日はまだ14日の夜

みんな早過ぎないか?

ちなみに、一番前に並んでる人は二週間前から並んでるらしーw

どんだけ欲しいねんw

ちょっと待ったら普通に買えるやろw

とか思いながらも、その根性にはリスペクトを送りたいと思います

ってなわけで、本日はここまで

さぁ、明日はまた新たなる出会いが

そんなLA、現在の時間は朝の8時前♪

C-ya☆
Comment list
Comment

NAME

URL

MESSARGE

- chill seeker official website. -