グリーンカード☆
2016.09.18
今日は昨日、こっちの友達から教えてもらった古着屋さん巡りの日



家の近くのBus stopまで歩きBusを待つ事に



定刻になってもなかなか来ないBus

湿度が低いとはいえ、炎天下の中でBusを長時間待つのは辛い

やっとこさ来たBusは来る筈だったBusの次のBus

ん!?

じゃ、来る筈やったBusは何処へ行ってもーてんっ

さすがアバウトな国やなぁw

ま、来たからいーか♪

ってなわけで、古着屋さん、何店舗か行ってんけど、欲しい服があっても、この先の旅を考えるといつもみたいに気安く買えない

ほとんどwindow shoppingでしたw

でも、服って見てるだけでも楽しいのだよ

「これやとどー合わせたらオシャレかな?」

とか…

「これをどーリメイクしたらオシャレに着れるかな?」

とかさ♪

そんな事ばっか考えてたら、いつの間にかお昼を過ぎてた

とりあえず、Lunchにしよーと思うのだが、特にこれと言って食べたい物も見当たらない

と、そこへ目に入ってきたのは…

¢99 shop

いわゆる、日本の100均やね

ってなわけで、¢99 shopでLunchをget



フランスパンとクリームチーズ(ストロベリー味)とアリゾナティー

ホンマはこれに食物繊維が欲しいけど、贅沢も言ってらんない

栄養も必要やけど、それなりに節約もしてかないとやからね♪

しかし、相変わらず全てがデカいなw

チビYUKIと比較すると…



とりあえず、空腹は回避出来た

この後の用事には微妙に時間が空いている

でも、Busで他の場所に移動する程の時間もなく、ここら辺の店をも一度window shopping

そんな中、見つけました

JORDANのパーカー



でも、NYに着くまではこれ以上荷物を増やせない

泣く泣く見つけなかった事にしました

そんなこんなで時間を潰してたら、本日会う予定やった方から早めにpick upしてくれるとの連絡

少し待ったら来てくれました

昨日に引き続きNAOさん

実は昨日NAOさんと会った時に、こっちの俳優仲間の集まりとセミナーがあるから良かったらとお誘いを受けてたのです

ってなわけで、NAOさんとNAOさんのお友達の俳優の方とセミナーに参加してきました

日本でプロデューサーやディレクターなどをやっている方が講師として来ていて、それをこちらで活躍している俳優さん達が学ぶstyle

日本で仕事をしている俺も色々学ぶ事が出来て、本当に為になるセミナーでした

やっぱ何かを学び吸収するのって楽しい☆

この旅でどれだけの事を吸収出来るかな?

楽しみで仕方ない

そうそう

この日はそれ以外にもとてもhappyな事がありました

この前のhome partyで会場を提供してくれた「ナツコさん」とゆー女優さんがいるんですが、実は今回のセミナーに参加していて、そのナツコさんがアメリカの永住権、つまりグリーンカードを取得出来た日やったんです

もう本当におめでたい日です

セミナーの後、NAOさん達と一緒にお祝いしてきました



いやー、本当に取るの大変なんです

本当におめでたい!

そんなhappyな気分に浸りながら今日は寝ます

あ、これ、お祝い兼ねて食べた本日のDinner



なかなかアメリカンな感じやね♪

ってなわけで今日はここまで

明日は映画の街、ハリウッドならではの体験をしてきます

現在、LA朝の5時半過ぎ♪

C-ya☆
Comment list
Comment

NAME

URL

MESSARGE

- chill seeker official website. -