YUKI&チビjay 2人旅
2016.09.11
YUKI✨仁井山です^_−☆
9/10(土)は横浜のBARでLIVEでした‼︎
40分✖️2stage
jay-pいないけど『UEO』歌ったよ。
毎回chill seekerの曲は1人でも
1曲はやろうと思う^_−☆

今日は陽射しが強かったから
朝一ベランダでチビJと日向ぼっこ‼︎
日焼けしたくないらしくチビJは
ヘルメットかぶってますw

昼過ぎに
横浜というか一つ手前の反町って駅にある
High PitchっていうLIVE BARに到着。
リハをしていたら途中で乱入してきました。
⬇︎


明日は赤坂HEAVENでまた演奏します❗️

お前とこの先向かう旅
楽しく行こーぜ 歌う度
重なる声と未来予想図はもう
はっきりと見えてる✨peace!!

have a nice seek!! my bro!!
YUKI✨の日常
2016.09.09
波乱万丈のjay-p blogですね❗️
YUKI✨の日常はというと…
いつもどーりですよそりゃ( ̄▽ ̄)
今日も朝から満員電車に揺られ
講師をしているESP musical academyへ。
チビjay-pは満員電車で壊れると嫌なので
留守番を頼みました。
さてさて今日も可愛い学生たちと
rapしてきます。

おとといステリライザーの庄右衛門が
千葉から遊びに来て
jay-pから御中元でもらった
ハイネケンを2人で飲みました。
庄右衛門は
『jay-pさんって御中元さえオシャレっすね‼︎』って言ってたw
それに対して俺は言ってやったね( ̄▽ ̄)
『そーだな、けどjay-p飲めないけどねw』

jay-pの旅の無事を祈りつつ
こっちも楽しくやってます✨
楽しんで来いよーmy bro!!

そろそろ学校とちゃーくなので
あでぃおす❗️

- chill seeker official website. -