チビ相方がいるから寂しくない☆
2016.09.06
さてさて、始まりました、チルシーブログ♪

ブログが始まると同時に渡米してしまった俺なんですが、アメリカのJay-Pと日本のYUKIのリンクしたりしなかったりするブログを楽しんで頂けたらと思います

ってなわけで、とりあえず出国から♪

午前中からYUKIが迎えに来てくれて車で成田空港へ

成田空港に着いてすぐに搭乗手続きなどを済ませ、渡米前の最後の和食

俺はカツ丼、YUKIは豚カツ御膳でした

あ、写真は撮り忘れましたw

とりあえず、それを2人で半分ずつ交換して、日本の味を噛み締めました

これから和食を食べれなくなると思うと、何故かいつも以上にダシの味が美味しく感じるんだよね

飯の後、ドラッグストアーで買い忘れた物などを買ってたら、YUKIがゲームみたいな機械に向かってなんかしてる

見に行ったらこんな物を作ってました





俺が旅中に寂しくならない様にらしいw

なので、お返しに俺も作りました





ギャグのつもりやったけど、意外にホンマにYUKIが一緒にいてくれる感覚☆

ってなわけで、チビYUKIを連れて、いざ出国



見送りに来てくれたドリシーのみんなにも別れを告げ搭乗口へ向かいました



でも、あまり早く乗り込んでも狭いシートに座ってるだけなので、とりあえず搭乗口の近くにあるソファーでくつろぐ事に♪

そろそろかなって思って搭乗口を見てみたら…

「搭乗案内終了」の文字が!

めっちゃ焦ってすぐに乗り込みましたw

初っ端から乗り遅れるとこやった

ま、そんなこんなで無事飛行機に乗って一安心のJさん

この時はこの後に訪れるまだもっと大きなトラブルに見舞われるとはつゆ知らずw

と、まぁ今日はこの辺で♪

いきなり一気に書いてもつまらないので、気長に書いていこーと思います

ちなみに現在こちらは朝の6時前

んぢゃを( ´ ▽ ` )ノ

- chill seeker official website. -