不安は優しさで安心へと変わる☆
2016.09.07
無事、成田を飛び立ったJP

一路LA…

と言うわけには行かず、まずは乗り換えの為、中国の北京へ

さてここで、お待ちかねの機内食

昔はこんなの食べれるかってなくらいのクオリティーだったけど、最近のは本当に美味しい

それも航空会社によってカラーが違うから、その都度色んな味が楽しめる

そして、毎回2パターンから選べる方式なのだ

「チキンorビーフ?」や「ビーフorフィッシュ?」みたいな感じ

この時、なぜか自分が選んだ方じゃない方がかなり気になるw

自分の選択が本当に正しかったのか、と…

今回俺が選んだのはこれ♪



チキン&ヌードルでした

タンパク質大好きJPです☆

そんなこんなで飛行機は北京へ到着







さて、乗り換えよーと気軽に思ってたら、よく考えたらここは中国

英語はまだわかるがチャイ語はほとんどわからない

あぁ、ここにそーちゃんかいればw

どーしようかと思いながら、たまに書いてある英語を頼りになんとかセキュリティーチェックらしいとこまで辿り着いた

その時、YUKIからLINEが!

YUKIが俺を心配に思ってくれて、北京の空港を調べてくれていたのです























なんて心優しき奴や!

YUKIのお陰で、不安な旅が一気に安心な旅になりました

そんなYUKIと北京の空港w



ここなんかThe 中国って感じ

つぎは乗り遅れかけないよーに搭乗口の傍のソファーで人の流れを確認しながら待機

人が少なくなって来たとこで列に並び、無事に乗り込めました

さぁ、次の機内食ななんやろ?

っとか考えつつ、今日はここまで

お次はJP遂にLAへ

乞うご期待♪

ちなみに現在こちらは朝の4時半w

んぢゃを☆

- chill seeker official website. -