長い1日☆
2016.09.11
昼に起きて、ランチへ

本日のランチは…





「フォー」

ってベトナム料理やないかいっ

あいかわらず、アメリカ料理を食べてないJPです

でも、美味しかったw

ランチの後はベトナム料理のお店の向かいあったコーヒーショップへ

Wi-Fiが必要やからねw

フラッと入ったけど、なんなんこのオシャレw



コーヒーもいつも以上に美味しく感じました

日本に少しの間帰国する立石さんとはここで別れを告げて、友達とまたコーヒーショップの向かいにあるお店へ



なんか玩具屋さんに来ている感覚やけど、これ全部本物やんなw





玩具屋さんでモデルガンやエアガンを見てる感覚で見てしまいました

アメリカ銃社会を改めて感じたJPでした

さてさて、まだ携帯がWi-Fi環境下でした使えないって事で、色々移動してもフリーWi-Fiが常に使える場所を探した結果

本日はアウトレットモールへ向かう事にしました

比較的街から近くにあるアウトレットへ向かう途中、懐かしのダウンタウンを通りました



相変わらず、HIP HOP感満載の街やな







もう10年以上前にダンスの全米大会に出場する為に来たダウンタウン

大会の開催場所はダウンタウンの4th St

まぁ、昔から治安の悪い街で有名な場所だよね

当時、大会の帰り道、レンタカーで信号待ちをしていたら、浮浪者らしき人がおもむろに近づいたきて、車のドアをガチャガチャ開けようとしてきたの覚えてる

日本とは全く違う場所だと思い知らされた時やったね

そんな思い出のダウンタウンを通り抜け辿り着いたアウトレットモール「シタデル・アウトレット」



LAの中ではダウンタウンから一番近いアウトレットモール

観光客的に比較的行きやすい場所ちゃうかな♪

まぁ、今回は貧乏旅行なので、アウトレットと言っても、いつもの観光の様に好きな物を好きなだけ買うなんてのは出来ないけど

ほとんどが欲しくてもスルーになってしまったけど、数点だけホンマに欲しいものを購入して、本日のディナーへ

本日のディナーは…



イタリアン♪

まぁ、もういっかw

とりあえず、なかなかアメリカ料理を食べないJPでしてw

あ、でもこれホンマに美味しかった

ディナーでお腹を満たし、物欲を食欲で誤魔化した後は、昨日連絡があった後輩の友人宅へGO

友人宅で今日の疲れを癒そーと思ったのも束の間

後輩の友人君が友達のダンサーと飲むから一緒行こーって事に

せっかくLAに来てるんやから、まだ身体を休めるには早過ぎる

って事で、Lyftで友達のダンサー宅へ

「Lyft」ってのは、いわゆる個人タクシーみたいもので、アプリをダウンロードして乗りたい場所と降りたい場所を打ち込んだら、近くにいるLyftに登録してる一般の運転手が車で迎えに来てくれて、目的地まで乗せてくれるシステム



支払い場所アプリに登録したクレジットカードからやから、その場の支払いとかもないし、とても便利

しかもタクシーよりもかなり格安

これと同じ様なので「Uber」ってのがある

LAは車社会やし、地下鉄もほとんど通ってないから、車持ってない人ほこのどちらかを使用するのが当たり前みたいな感じ♪

ま、そんなわけで、友達のダンサー宅へ到着

ってか、友達のダンサーってのがZulu KingzのメンバーのCasperやった

Breakの世界では知らない人はいないんちゃうかな?

お互い初対面やったけど、お互いがダンサーとして存在を知ってて、初対面やのにすぐに仲良くなったw

ってなわけで、飲み会の始まり

飲み会と言っても、ただ飲むわけじゃなく、手作りのスゴロクをやりながらウォッカをショットで飲むウォッカパーティーでしたw

スゴロクの止まった場所に飲み方やゲームの内容が書いてあって、ゲームに負けた人がまたショットを飲む感じ





ウォッカの瓶が空いたら、次はワインw

日本でもあんまり飲まへんのに、ウォッカとワインをたらふく飲んだw

ちなみに俺のコマはこれでした♪



朝まで飲みながら、ダンスの動画観たりして、久しぶりに若者的な時間を過ごしたJPでした

朝方、またLyftで友人宅まで帰り、1日を終えましたとさ

そんなわけで、今日はここまで

LA来て数日でなかなか濃い時間を過ごしてます

そんなLA、現在の時間は夜中の3時半過ぎ



元気にしてるかなmy bro
1人で頑張りLIVEを
している姿のあいつを
見れただけでも感無量

Your existence supports me☆

んぢゃを♪
YUKI&チビjay 2人旅
2016.09.11
YUKI✨仁井山です^_−☆
9/10(土)は横浜のBARでLIVEでした‼︎
40分✖️2stage
jay-pいないけど『UEO』歌ったよ。
毎回chill seekerの曲は1人でも
1曲はやろうと思う^_−☆

今日は陽射しが強かったから
朝一ベランダでチビJと日向ぼっこ‼︎
日焼けしたくないらしくチビJは
ヘルメットかぶってますw

昼過ぎに
横浜というか一つ手前の反町って駅にある
High PitchっていうLIVE BARに到着。
リハをしていたら途中で乱入してきました。
⬇︎


明日は赤坂HEAVENでまた演奏します❗️

お前とこの先向かう旅
楽しく行こーぜ 歌う度
重なる声と未来予想図はもう
はっきりと見えてる✨peace!!

have a nice seek!! my bro!!

- chill seeker official website. -